SSブログ

アッキーナのカートテク YouTube [テレビ]

TBS オールスター感謝祭2011秋の競技のひとつカートレースで、
鬼神が乗り移ったかのような圧倒的な強さを見せたアッキーナこと
南明奈のカートテクニックが凄まじすぎたとネットで話題になっていますwww

【南明奈 カート 動画】
Youtube動画にレースの動画がありましたので紹介します!


アッキーナ カート

これはアカン・・・
素人の走りじゃないですやん(汗)

これは、今後カートレースを使った番組が増えるかもですね。
まずはアイドル対抗カートレースくらいからでお願いします。

カートブーム再来の予感?


【南明奈 愛車】
番組中にアナウンサーさんが喋ってましたけど、アッキーナの愛車はVOXYだそうです。
週末には自分で運転しているとか♪

【南明奈 カレンダー 2012】
南明奈 [2012年 カレンダー]
▲ 南明奈 2012年 カレンダー

かわいい・・・


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。